※今日はいつもと雰囲気を変えて内容を描いてみました。
※たまにはほっこりしたエピソードをお届けします。 
※ちなみに自分の話ではありません
※あってほしいけど全然ないわ、そんな話。あれよ。
※ ↓ ↓本編!!


C536F1DE-62C5-4812-AB1F-CDC63F230834



31AF793C-D512-4696-BCD9-B0B0880F5DF2

1DF73B80-A88F-451C-A308-BB178BC56B2E
E1CD0A8F-D1E7-4739-BEEA-53B34155A1C3
4CE7DFED-B0CB-4352-AB95-81DC7937C9B5DB4DEC8E-B676-42E2-B223-2E906B2C21F3
2CD4BBF3-82E8-4DC3-8F23-EBBB2120F09F
CB7B604D-3A1C-497B-A814-27CF486DDB2B
423351BD-0F4B-402B-A10E-75CB9C808926








84250FCA-441F-4661-9167-04882F0A6C2D





どうでしょうか。こういう話。あとちょっぴり絵の雰囲気変えてみました。

自分はこういったほっこりしたお話持ち合わせておりません。どうにかしたいですね。ホントに。



実はほっこりしたエピソード描きたかったいうより、 この絵の雰囲気でブログ更新したかっただけです。
描くきっかけが、先日ブログ仲間の【奥様はCERO-Z】を運営されているセロジさんに、日頃お世話になっているお礼にと、一枚のイラストを送ったことでした。

※↓ 【奥様はCERO-Z】のリンクはこちらから。




その自分が送ったというイラストがこちらです。

A479E1E5-FB16-4D44-97E0-0C07F37A392E


そしてこのイラストについて、セロジさんがTwitterに投稿されました。


この投稿に対して
「不安」
「動きそう」
「色自体は可愛いのに」
「悪夢みた」などコメントされていました。

65507EA7-A2B6-40D4-999A-FD6515E13F59


自分としては
嘘ッこんな不安言われる!?
という、まさかの事態でした。

だったら、その「不安な絵」でブログ更新したろ。という歪んだ性格により、今回描きました。(ふざけたかった)



次回!今回本当は普段の内容も同時更新のつもりでしたが、間に合わなかったため明日更新します!!(たぶん…)

絶対読んでくれよな!!





余談ですが今回の絵を描いてるとき、BGMにスピッツの「春の歌」聴いてました。


人気ブログランキング


名曲ですよね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村