※更新率が急に上がりました。
※何故なら連休で特にすることなかったからです。
※今回は会社の同僚との休憩中の話です。
※↓↓↓本編!!

D0B228EB-F08D-465A-859A-A5B639EB933E
34D56628-074F-494C-91B2-770A7943D6E5
97327EDA-A42E-4DC6-83E5-2501C4DB4BF8
BE7BCA7B-ED42-4F10-A641-D1169A3B784F
0A3C6ECF-A59B-42C0-863B-3CD5FAC873B4
8BC537FC-107A-4A4E-8764-FBCCC79C0B92
E9E21846-5C4E-4530-8AE6-AD13DF41E020
EDE78A57-6C74-4D68-ABAD-4BE450F12CCC
98DCFD63-8A03-4FBA-86B1-6145599C8822
6B6F6505-4C95-45EA-BE29-81C34F26C315


失恋の数だけ少し世界が優しくなる
アイデアが出ているのかもしれない。
知らんけど。



同僚は失恋直後、魂ぬけてました。
かわいそう。

ちなみに失恋休暇と自分結婚っていうの本当にあるらしいです。
(絵描きったあと調べたら出てきた)
いろんなライフスタイルあるんですね。
精神と肉体まで言っている人は、いないと思うけど。


あと同僚から「結婚式呼びますね!」
と招待されました。頑張って欲しい。いろいろと。




奇跡的な更新率…!!!次回の更新はいつだろう……。とにかく
次回も絶対読んでくれよなッッ!!!!

あとスマホだとページの下の方にSNSリンクのバナーつけました。
よろしければお願いします。




↓押すと同僚が幸せになります。


人気ブログランキング


↓ちなみに同僚は最近VRにハマっているそうです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村