※ご無沙汰しております。
※描きたいとは思ったままダラダラ描いていませんでした
※あけましておめでとうございます。
※今年もよろしくお願いします!!!!!
※本編↓↓↓

IMG_0068
IMG_0074
IMG_0067
IMG_0073
IMG_0075
IMG_0069
IMG_0070
IMG_0071
IMG_0072
IMG_0076


様々な感情が渦巻く新年…!!
感情の自粛…!!

友達の子供動画で見たけど、めちゃくちゃ可愛いかった…!
他人の幸せが致死量のときがある…!
今年も新年から、親に「結婚まだか??」と言われ、電話切りたくなったよ!!
ええやん!!別に!!


次回もいつ更新するかわかりませんが!!
絶対読んでくれよな!!!
ホント頼みます…



再びログインパスワード忘れて焦りました。


人気ブログランキング


再びとっても焦りました。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




昨年は本当に様々な方々にお世話になりました。
私自身の生活に変化が起きた年にもなりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。