※秋っぽくなってきましたね~
※たなかは寒さにやられガッツリお腹を冷やして、トイレに籠城してます!
※本編↓


202010111
202010112
202010113
202010114
202010115
202010116
202010117
202010118
202010119


録音したかった

自分とテンション違いすぎて、すごかったです。
そして笑いすぎだろくらい、笑ってました。



話変わりまして、たなか昨日はブログ更新できませんでした!すんません!!
先日までのシリーズ(日雇いバイト)ものは、毎日更新は絶対!と意気込んでましたが、終わったら完全に集中力なくなりました!

シリーズ描いてた時おもしろいですとか、楽しみなどといったコメントいただいて嬉しかったです!


毎日連続
更新としては57日!!

数字としてどうなんでしょ、これ。よくわかりません。
年単位で毎日更新されてる方もいるので、比較したら切りないですが、自分のなかでは偉いということにします。


またお知らせですが、たなかの仕事が数か月間忙しくなるため、落ち着くまで更新率が下がります…。

2017年にブログ始めて1年くらい更新せず、現在はブログ開始当初とは比にならない数の方々に、読んでいただいたので残念ですが、仕事優先させていただきます。
描きたいことはたくさんあるので、悔しいかぎりです!!

次回!!『たなかっぽい日』
絶対読んでくれよな!!ホントに!!
(明日更新できたらいいなぁ…)



↓↓押していただくと、たなかのテンションがあがります。


人気ブログランキング


↓↓連打すると、思わぬところからビーム出します。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村