第1話!!!
  
前回!!! 



※上の続きです!
※なかなか更新時間が定まりません!ごめん!
※余裕も持った更新無理!ごめん!
※でも今日も仕事頑張ったあとブログ描いただけ偉い!
(自己肯定感を自ら高めないと気力が持たない。ホントに)
※前回は誤字なかったはず!
※↓↓本編
202009081
202009082
202009083
202009084
202009085
202009086
202009087
202009088

逆にシャッキとしちゃった
前回似たようなこと言った人の記事↓



別に他人の趣味を否定したいわけではないんですよ。以下、性格悪い私見ですが(いつも私見ですが)『婚活』を目的とするならば、上のような趣味って圧倒的に不向きな趣味だと思うんですよ。
質問するほう側として、めっちゃ難しいもの!
話広がるような気がしないもの!
前回の方は機嫌が悪いっていうのも合わせって、どないすりゃええの!!って頭抱えましたけど、素で『寝ること』『人間観察』と記載されると困っちゃいますって…。


コミュニケーション能力が高い方だとなんて返すんでしょうかね。見習いたい。
寝ることに対しては『いい寝具ありますか…?』『自分もです!』
人間観察に対しては『いつもどちらで?』『すごい人いました?』
と聞けなくもないけど、ひねり出した感が凄まじい。
コミュ力が欲しい!

次のお話は!明日更新すれば2週間連続更新になります!!地味にすごくないですか!?仕事で体力ゴリゴリに削ってから更新するのでホント大変なんですが!描いてるとき頭がぼっーっとしている!そして毎回実は、一記事の文字打つ時間一時間はかかってる、たなか!打つの遅ぇッ!!早くなりてぇ!!


次回!『正直2回目のイベントあんまり覚えてないんだ…気になっちゃたことを描く!』
絶対読んでくれよな!!(そろそろシリーズの終わりが見えてきましたが、締め方がわからなくて頭抱えてる)


↓次の話




↓↓押していただくとやる気が出ます!(急にスタンダード)


人気ブログランキング

↓↓さらに押していただくと、もっとやる気が出ます!(さらに急にスタンダード)


人気ブログランキング



(さすがにもう少し早い時間に更新したい…)