第1話!!!
  
前回!!! 


※上のつづきです。最初から読むの5周してから読んで欲しいな~(自己承認欲求おばけ)
※2019年の話です
※そういえば皆様の応援のおかげで、前回言っていた出勤時間は間に合いました!ありがとう!
※あと前回の記事の誤字ヒドすぎて、逆におもしろいんで修正しません
※もう今回で10話か。大丈夫?おもしろいこのシリーズ?
※↓本編

202009051
202009052
202009053
202009054
202009055
202009056

だってさ!街コンは一人で行こうな!(自分に言い聞かす)
デートも、交際時も、結婚時も、街コン一緒に行った友達と行動するほうが少ないんですぜ?
(自分に言い聞かす)
そこは不安にならず一人で行こうぜ(自分に言い聞かす)


意外と為になること教えていただいた、たなかです。
私見ですが、これ男女どちらにも言える気がします。今回のようなフリータイム中とか、友達同士で固まっていた方々がいたんですが、そのなかに入っていくのハードル高かったです…。


どうしても、その固まりの一人に話しかける形になるのですが、話しかけなかった方の視線が気になりすぎる。その視線も、無視しし続けると気が遣えない人と、話しかけた本命の方に思われる。立ち回り難しすぎん?


次のお話は!一話から読み直したら、なんか話に矛盾あるなこれ…とか思ったけど気付かんといて!気づいてもスルーしてと願い始めた、たなか!結局、今回の街コンか婚活パーティなのか、よくわからんイベント(ネットの見出しでは街コンだった)が終わったあと、どうしたのか!!
次回!『結局お前はなにも成長できない人間なんだよ』
絶対読んでくれよな!!(これ何話まで続くん…?)




おまけ(なんか今日短いから、PCのなかにあった残骸を添付)

『寝ているうちにバンクシーみたいな絵の入れ墨、ゴリゴリに入れられた人』
バンクシー



↓次の話


↓↓連打すると、たなかはあと何話まで描くか考え始めます。


人気ブログランキング



↓連打すると、更新時間の安定について考えはじめます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村