※前回からの続きです(上がリンク)
※2019年春頃の話です
※意外と記憶あるな~と自分に感心している



202008281
202008282
202008283
202008284
202008285
202008286
202008287
202008288
202008289


街コンの洗礼を受けました。
めちゃくちゃ水飲んだ記憶あります。


描きながら思い出しましたが、ホテルの入口でホテルマンに
「今日ここでやる街コンの会場に行きたいのですが」
と聞いた記憶があります。
「え!?そんなのあるんですか!?」
と答えたホテルマンと共に探し行きついたのが、この多目的ホールでした。


そして今回カラーです!!!
めちゃくちゃカラーにしました!!!
更新時間も遅れました!!ごめんね!!!
めっちゃ大変ということだけわかりました!!
描き終わるのに2時間半かかったわ!!読み直してないから誤字してたら、疲れてたんだな!と同情して!!!
次回も街コンの話描きます。※たぶん


↓次の話



↓↓連打すると、最近疲れ気味のたなかがキラキラします。目が。


人気ブログランキング

↓↓連打すると、たなかが発光します。輝きます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村